【情報提供求】最近来た問い合わせから

いつも問い合わせのほうでネタ提供してくださっている方々が沢山いてくださり、とても助かっています。

色々な方面の都市伝説や怖い話など考察していきたいと思っておりますが、こちらが知らない情報等も色々ありますので、どんな些細な内容でも問い合わせ、ツイッター、掲示板等に書き込んでいただけると非常に助かります。

頂いたネタや情報は何らかの形で必ず記事にしていこうと考えていますので、よろしくお願いします。

今回は、最近来た問い合わせから色々ご紹介させていただこうと思います。

【情報提供求】2006年頃見た謎のCM

とあるcmを見つけてほしいというご依頼を頂きました。

その年代のcm集を動画サイトでいくつか見てみましたが、目ぼしいものは見つけられませんでした。

都市伝説好きの皆様の力を借りたほうが見つかる可能性も上がると思いましたので、ご紹介したいと思います。

(みんなで探したほうが楽しいですしね!)

cmの内容が以下になります。

・2006年頃のCM

・視聴した時は小学生でとあるテレビ番組を視聴していた(番組は不明)

・番組終了後、いつもは普通のcmが流れるところ突然インターネットのホームページ画面が映し出された

・その画面は、フラッシュ等の創作動画を思わせる文字フォント、㍶画面のようなものだった

・しばらくすると女性のモデル(CGか実際のモデルかはわからない)が出てきて、色々なパターンで首を振り続ける

・それが一回ごとにフレーズアウトを繰り返す

見間違いや記憶を都合のいいように変えている可能性があるとのことです。

視聴した時期が小学生であったということなので、大きな記憶違いはなさそうですが…

些細な情報でも大丈夫ですので、お持ちの方は、ツイッターや問い合わせ等によろしくお願いします。

国家機密のリーク情報

※迷惑なので、変な問い合わせ送ってくるのはやめてね!

とうとう我が都市伝説サイト「theつぶろ」にも国家機密のリーク情報が来てしまいました…

私も消されかねませんが、自分だけ楽しむのもよくないと思いましたので、当ブログをご覧の皆様だけに特別に公開したいと思います…

それではどうぞ…

反日国内者は、甲午農民戦争というのを隠しています

反日国内者は、甲午農民戦争というのを隠していて、

第一次世界大戦、第二次大戦については、

ユダヤ人戦争屋の、自作自演戦争に過ぎなかったとのことです。

なるほど…戦争は全て自作自演だったと…これはかなりやばい情報です。

ノルディック連合という者たちが、アジア中を地獄にしています

ファティマ第3の予言のメシアが現れたそうです

キリスト教同盟という者たちが、現在の社会の支配者層とのことです

この流行しているウイルスは、ジェノサイド条約違反です

ロシア正教会が、人間のクローンを大量に作っています

ノルディック連合、聞いたことがありません…

ファティマ第3の予言のメシアが現れてしまいましたか…

現在の社会の支配者は「キリスト教同盟」というやつららしいです…

コロナウイルスは、「ジェノサイド条約違反」だそう…何か裏がありそうですね…

ロシア正教会では人間のクローンを大量に作成されているそうです…

もうあなたの周りはクローンだらけかも…

以上が約8件に渡り送られてきた、国家機密のリーク情報となります。

いかがでしょうか…信じるか信じないかはあなた次第です。(言いたかった)

ネタですので、安心してください笑

※迷惑なので、変な問い合わせ送ってくるのはやめてね!

【情報提供求】最近来た問い合わせから” に対して19件のコメントがあります。

    1. つぶろファン より:

      そのCMとNETgooのCMが混じったんじゃないかな?最初にインターネットのホームページが画面が映し出されるのとかNETgooのCMの最初にそっくりだから。

      1. thetuburo より:

        なるほど。
        いくつかのcmと記憶が混合する場合はありえますね。
        以前にも同様の例がありました。

    2. thetuburo より:

      情報ありがとうございます。
      おお・・。
      まさしく一致していますね。
      後日、真相として載せておきます!

  1. さつき より:

    このサイトが消される日も近い!?(笑)

    1. thetuburo より:

      結構怖いです笑

  2. 匿名 より:

    いつも拝見しています。
    文字色はダークグレーのまま変更しませんか?
    結構見づらくて、文字色をもう少し明るい色にしていただけると嬉しいです‥m(__)m

    1. thetuburo より:

      同様のご意見をいただいていますので、背景色の方を変更しようと思っています。
      記事のレイアウト等が崩れないか検証してからの修正になりますので、少しお時間いただくかと思います。

  3. 匿名 より:

    思うに、この大塚娘のcmの背景がWindowsのアノ景色に似てるからインターネットのホームページだと勘違いしたのかも知れませんね。

    1. thetuburo より:

      確かにその可能性もありますね。
      それにしてもあの背景、思い出すと懐かしいです。

  4. 匿名 より:

    後日、つぶろが刺される。
    確保された容疑者は「命を賭けたリークをブログ上で茶化されたから刺した」と話す。
    異常者に係る事件…。よくある話だ…。
    みなの興味は次第に薄れていったが、
    しかし、それすらもメシアを標榜する組織が仕組んだシナリオだった…。

    1. ラクスマン より:

      つぶろさんのことですから、暗殺者を撃退できるよう対策してると思います。

      1. thetuburo より:

        実は結界貼れるので、余裕ですね(適当)

        1. ラクスマン より:

          つぶろさんが襲われることはないと思いますが、真面目に考えると、つぶろさんはプチエンジェルの記事も書いてました。あのなかに自分のことを本に書かれたとかいう理由で著者を襲ったヤクザみたいな人がいましたよね。
          もしつぶろさんがプチエンジェル事件の真相を書いてしまうと、そんな変な人に逆恨みされることもあるかもしれません。ですが、つぶろさんはネット上に自分が何者かに関する情報はアップしてないと思います。どこの誰かもわからない相手を襲撃するのは無理だと思いますので、別に危険はないと思います。

    2. thetuburo より:

      なんかすごいことになってる笑

  5. 匿名 より:

    これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。

    1. thetuburo より:

      見覚えのある遺書ですね・・・。

  6. 匿名 より:

    ネタがないのですか。
    提供して差し上げましょうか…

    昭和58年の雛見沢大災害

    フフフ…

    1. thetuburo より:

      アニメのリメイク楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です