【お知らせ】ブログのネタ募集中といただいたお問い合わせに関して

 今回は、お知らせの記事です。

 

最近、お知らせ記事多いなと思う方も多いかと思いますが、ご了承ください!

 

割と当ブログを見てくださる方が増えているので、いろいろ試行錯誤をしている最中です。

 

さて、お知らせの内容と言いますと、ネタ募集と、日々、送ってくださるお問い合わせに関してです。

 

ちょっと長くなるかもしれないので、続きを読むからどうぞ。

 

 

お知らせ

 

 ・ネタ大、大、大募集!

 みなさんが、知っている、もしくは、実際に体験した怖い話を募集中です!

 

右上の問い合わせフォームから送っていただいても大丈夫ですし、コメント蘭でもokです。

 

もちろん、youtubeの動画のコメント欄やtwitterでもokです。全部見てます。

 

ただ、一番確認が早いのはブログのコメント欄かyoutubeだと思います。

 

どんな些細なものでも構いませんので、ブログに載せても良いよ!って人はお気軽にお願いします!

 

 

・お問い合わせいただいた内容に関して

 

 これが本題なんですが、当ブログにお問い合わせいただいた内容に関して

 

何も触れてないな

 

と今気づきました。

 

いや、もちろんいただいた意見は記事に反映してますし、いただいたネタはしっかり記事にしてますが(自分で考えた記事よりも力を入れているつもりです笑)ちゃんとお礼を言ったことがないなと・・・。

 

みなさんからいただいたものは全て目を通していますが、基本的に返信はしてなかったんですよね。

 

ですので、この場を借りて、お礼の言葉を述べさせていただきます。

 

 

みなさん、貴重なご意見をくださる方、そして、当ブログを見てくださっている方、本当にありがとうございます!!!

 

ブログを続けられるのもみなさんのおかげです。

 

で、なんでいきなりこんな記事書いたのかと、思う人もいると思いますが、総pvが100万突破したんすよ!!!!

 

正確に言えば一ヶ月くらい前にはもういってたんですが

 

そういうわけで、こんな記事を書いてみました。

 

ブログ始めて1年も経ってないですが、みなさんのおかげです。ほんとに感謝。

 

・これからのTHEつぶろ

 これからの記事なんですが、過去記事のリライトもしていきたいと思ってます。

 

というのも、最近youtubeに動画を投稿し始めまして、その際にブログの過去記事を動画化しているのですが、考察を1からし直しています。

 

もちろん、直す必要のないものはそのまま動画化していますが、リライトできるような記事は情報を追加もしくは、修正し直すという形で、再度書き直そうと思ってます。

 

リライトしたものは新記事扱いで一番上に来ると思いますが、こいつ過去記事使いまわしてんな、と思わずに、どうか見てやってください笑

 

・終わりに

 最後に、何度も書いている気がしますが、youtubeやってますので、よろしければ見てくださいね!

 

一応、動画の利点としては、記事よりも簡潔にまとめている(つもり)です。

 

詳しく知りたい方は記事を見てほしいのですが、例えばゲームやりながら流し見くらいならいいよって人は動画を見て頂けると幸いです。(編集など、まだまだ至らない点はありますが、頑張ります)

 

そして、改めて、このブログを支えてくださっているみなさんに、お礼を言わせてください。

 

本当に、ありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です