窓に映る女性・真相を考察

今回はとある恐怖画像について調査していきたいと思います!

動画化もしていますので、こちらもよろしくお願いします!

窓に映る女性

それでは早速見ていきましょう。

電車内で撮影したと思われる女性の写真です。

しかし、この写真、どこかおかしいのです。

お分かりいただけるでしょうか?

女性が映っている窓に注目してください。

こちらを見ています。

窓には後頭部が映るはずなのですが、なぜか窓に映る女性もこちらを向いているのです。

この写真、ネットでかなり有名なもので、見たことがあるという方も多くいらっしゃると思います。

今回はこの写真を調査していきましょう。

考察

電車内で女性が自撮りした写真となっています。

右手にチョコビを持っていますので、日本で撮影された写真でしょうか。

もしかするとネットで活動されている方かもしれません。

私が軽く調べた限りだと、2009年辺りにはすでに貼られていた形跡がありますので、割と古い時期から広まっていたようです。

私も記憶が定かではないですが、昔からよく見かける心霊写真ではありましたね。

さて、この画像について何か情報がないか類似検索で調べてみました。

で、調べてみると気になる画像が見つかりました。

それがこちら。

服装から、先程の写真と同一人物の女性が映っている画像がありまして、こちらはチョコビを持っていないバージョンです。

同じように窓に映っていますが、こちらの場合はきちんと後頭部が映っておりまして、普通の写真です。

別の画像が存在するということは、この女性はやはりネットに複数枚の自撮りをあげていた人物でしょう。

この写真で調べてみますと、台湾のアイドルであることがわかりました。

名前はデヴィ・チェンさんというみたいです。

こんな感じで、多くの写真をネットにアップされています。冒頭の写真もアップしていないか調べてみます。

調べてみると、チョコビバージョンを発見しました。

全く同じアングルの画像ですが、やはり一部異なりますね。

しかし、窓に映る女性がこちらを向いていません。

ということは、何者かが意図的に作ったコラ画像の可能性が高そうです。

ちなみにチョコビは海外でも売っているようですね。

コラ前の画像を探してみたんですが、元ネタは映像だったのか同じ車内で別アングルの画像が複数枚撮影されています。

ですが、ご安心ください。

全く同じアングルもネットに落ちていました。

これですね。

やはりこちらも窓の女性は、コラ画像であることがわかりますね

女性はちゃんと逆を向いています。

このように、鼻や口元はしっかり残っていることがわかります。

ちょうど横顔の部分に顔が貼り付けられているようです。

このコラ、どこで作られたのかと言うのが気になるところですが、これについては流石にわからないですね…

というのも、この方の情報が日本だとあまり出てこないんですよね。

中国や韓国だと画像まとめサイトを結構見かけるので、そこらへんで作られた写真なのかもしれません。

窓に映る女性・真相を考察” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    この人めちゃくちゃ可愛いですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。