車でトンネルを通過した時・・・

これはとあるローカルラジオの投稿で読まれていた話です。

私は残業を終え、深夜に家へ車を走らせていました。
早く帰りたかったため、普段はあまり通らない人気のない近道を使うことにしました。

道の途中、トンネルに入った辺りで急に視界が悪くなりました。
ウォッシャー液をかけ、ワイパーで拭いても良くなりません。
トンネルを抜け、路肩に車を停め、フロントガラスをよくよく見てみると無数の手形がびっしりと張り付いているのです。
怖くなって車の外に出て拭きましたが手形は消えません。
そこでまさかと思い車内に戻り、内側から拭くと手形は消えました。

その後、特に何かがあったわけではありませんが、もうその近道は使いたくありません。

投稿者 モスバーガーの森 様

こちらは怪談コンテストに応募された投稿です。怖いと思ったらぜひ投票してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です