放課後、体育館のスピーカーから不気味な声

俺が小学校の時に経験した事なんですけど、バスケ部の練習で放課後まで残ってたとき、急に放送とかが流れるスピーカーからガサガサ音が聞こえたと思ったら「会いたかった」って女の声で聞こえました。時間も6時くらいで運動部以外残っとらんし、そもそも放送室に入るような人もおらん時間帯だったのに聞こえてめっちゃびっくりしました。俺の友達に放送聞こえたか確認したら聞こえてたみたいです。オチとかがあるわけとちがうんですけど、びっくりした経験でした。

投稿者 ヤニカス 様

こちらは怪談コンテストに応募された投稿です。怖いと思ったらぜひ投票してくださいね。

放課後、体育館のスピーカーから不気味な声” に対して1件のコメントがあります。

  1. ラクスマン より:

    転校生の話の次に不気味だとは思います。しかしこの話「見ないでくださいおかしくなります」という放送室のスピーカーから女の声が漏れる話に似てますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です