亡くなった叔母が帰ってきた・・・・?

怪談というか不思議な話です。
少し前に、叔母が亡くなってしまった時の話です。
叔母が住んでいた家で、休んでいたんですがいきなり眠くなってしまったんです。
普段霊現象とかには出くわしたことが一切ないんですが、その時夢のような夢の中のような不思議な感覚になったのを覚えています。
ぼーっとその時間を楽しんでいると、足の裏を誰かに触られている感覚に襲われたんです。
くすぐったくなって足を動かそうとしたんですが、体が一切動かないんです。
何とか目線を下にやると、何か黒い物体が自分の足の裏をずっと撫でてるんです。
正直はっきりと何かが見えているわけではないんですが、お婆さんのように見えた気がしました。(死んだ叔母かどうかはわからない)
初めての経験で、驚きはしましたが不思議と怖いという思いはありませんでした。
その話を姉にすると同様の日に、誰もいないはずの家の2階から誰かがいるような気がしたんだと言っていました。
後々聞いた話ですが、私が寝てしまった場所は生前叔母がよく昼寝をしていた場所だったそうです。
怖い話ではないですが、私が初めて経験した不思議な話です。

投稿者 やまちゃん 様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です