詳細不明の画像4選

今回は、ネット上に存在する詳細不明の画像を4つご紹介します。もし何か手がかりがありましたら、情報いただけると嬉しいです。

動画化もされていますので、こちらもぜひ!

あるマンションの写真

あるマンションで撮影された写真になります。

中央に人が写っていますが、よくみると顔色の悪い人物がこちらを覗き込んでいることが分かります。

恐らく心霊写真として出回った画像だと思われますが、ネット上で最も古いものは「この画像なに?」というスレに貼られたものです。

2008年5月に立てられたスレで、「適当にロダ回ってたら見つけたんだが」と書かれています。

実はこの写真、ジェフザキラーが出てくるびっくりgifにもなっており、検索してはいけない言葉としても有名です。

結構有名な心霊写真ではあるものの、詳細が一切わかっていない写真となっています。

今もそうですが、アップローダーに一度画像をアップしてからそれをスレに貼ることが多いので、この写真も誰かがどこかに貼ろうとしてアップローダーにアップしたものをスレ主が

たまたま拾ったのだと思います。

日本だとあまり見ないような光景ですし、どこか別の国で撮影されたものなのでしょうか。

誰かと話している女の子

恐らく幼稚園と思われる場所で撮影された写真です。

こちらも昔からネットに出回っているもので、積み木で周りを囲っている女の子が写っているのですが

木箱の裏に、何かがいることが分かります。

目のようなものが写っているのがおわかりいただけるでしょうか?

この画像、検索してみてもほとんど情報が出てこないんですよね。

少なくとも2011年に貼られている形成があります。

写真を確認してみると、2011年よりも前に撮影されたものである可能性が高いです。

鞄には「明日のナージャ」のイラストが書かれており、2003年から2004年に放送されていた日曜朝アニメです。

撮影時期は2000年前半だと思われます。

女の子のパーティ

3つ目は女の子がパーティをしている様子を撮影した写真です。

よく見ると、目が真っ黒の人物がこちらに走ってきている瞬間が写っています。

これは海外でも有名な画像ですが、一体どのような状況でこれが撮れてしまったのかは不明です。

走ってくる人物を拡大してみると、明らかに普通ではなさそうですが、心霊写真なのでしょうか。

画像は2009年に「Shit Brix」という画像投稿サイトに貼られていた形跡がありました。

しかし、画像自体は削除されていたようで、どのような形でアップされていたのかはわかりません。

それ以外のサイトだと、単に怖い画像をまとめているようなサイトに掲載されているだけで、特に情報はありません。

拾った画像

最後にこちらの画像です。

こちらはおーぷん2ちゃんねるのスレで「この画像の詳細教えてくれへんか?」というレスと共に貼られていました。

しかし、この画像についは見たことがないという人が多く、結局画像の詳細は不明です。

この画像、奇妙なことに画像検索しても全く情報が出てこないんですよね。

顔がズレて二重になっているように見えますが、一体なぜこのような写真が出回っているのでしょうか。

拾ったとのことでしたが、ネット上で貼られているサイトが全く無いんですよね。

これらの画像について何か情報があれば、コメントしていただけると嬉しいです。

詳細不明の画像4選” に対して5件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    このテのやつだと和室で体育座りしてこっち見てる女の詳細が結局分からずじまいなのが気になる
    つぶろさんが2021/6/28に記事出してるが

  2. ななし より:

    どれも興味深いけど、コメント少ないからみんな分からないんですかね…

  3. より:

    最後の画像がメイクのせいかちょっとだけキンタローっぽい

  4. 774 より:

    うわぁ~一番最初の画像懐かしい
    gif版だとなんもない場所に赤い○がつけられてて、そこを注目してるとバーンってジェフさんが出るんだよなあ、子供の時見てめっちゃ怖かった

  5. より:

    「誰かと話している女の子」ですけど、折り畳まれたクッションにしか見えませんね。
    目のようなものが写っているといいますが、まぁ模様じゃないかと思いますが……。
    「女の子のパーティ」も人間の顔と言われればそう見えるかもな、という程度ですね。
    野暮は百も承知ですが、ちょっと思ったことを書いてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です