【都市伝説】異世界に行く方法についてまとめ

 今回は、異世界にいく方法についての記事になります。

 

みなさんも一度はどこか知らない世界へ行きたい、と思ったことはあると思います。

 

もし、そんな方法があれば試してみたいと思いませんか?

 

 

異世界へ行く方法

 

f:id:sumaapu0:20180702121030j:plain

 ネット上では異世界へ行く方法が多数、挙げられています。

 

ということで、ネット上で有名な異世界へ行く方法と、成功例があればまとめていこうと思います。

 

 

飽きた

 

  5cm×5cmの正方形の紙にできるだけ大きく六芒星を書く。

 

その真ん中に「飽きた」と書く。

 

それを持って寝ると、異世界へ行ってしまう。

 

たぶん1番お手軽に行ける方法ではないでしょうか?

 

・成功例

 珍しい例ですが、家族に対して「飽きた」をやった人を紹介します。

 

 気に入らないことがあると、いつも暴力を振るう夫がいた。

 

こんな夫は、異世界に行ってしまえばいいと思い、夫に秘密で夫の枕に仕掛けた。

 

すると、数日後から夫が気味が悪くなるほど優しくなり、まるで別人になったようだった。

 

暴力を振るう夫は異世界へ行ってしまったのだろうか?

 

http://www.oumaga-times.com/archives/1056203506.html

 

ひょっとしたら、別の世界の夫と入れ替わってしまったのかもしれませんね。

 

エレベーターを使う方法

 

異世界に行く方法』

準備する方法:10階以上あるエレベーター

1.まずエレベーターに乗ります。
(乗るときは絶対ひとりだけ)
2.次にエレベーターに乗ったまま、4階、2階、6階、2階、10階と移動する。
(この際、誰かが乗ってきたら成功できません)
3.10階についたら、降りずに5階を押す。
4.5階に着いたら若い女の人が乗ってくる。
(その人には話しかけないように)
5.乗ってきたら、1階を押す。
6.押したらエレベーターは1階に降りず、10階に上がっていきます。
(上がっている途中に、違う階をおすと失敗します。ただしやめるなら最後のチャンスです)
7.9階を通り過ぎたら、ほぼ成功したといってもいいそうです。

成功を確かめる方法は、1つだけあるそうです。
その世界には、貴方しか人はいないそうです。
そこからどうなるかは、わかりません。
でも一つ言えることは、5階で乗ってきた人は、人ではないということだけ……。

 

http://chaos2ch.com/archives/3227800.html

 

 これは結構条件が厳しいですね。

 

深夜のマンションならできそうです。

 

しかし、この方法だと飛ばされた先の世界は自分ひとりだけのようです。

 

さらに5階で乗ってくる若い女は何者なのでしょうか。

 

・成功例

 

 すまん学生なんだが、エレベーターやってから変なんだ 

 

普通に女なんて乗って来なかったよ。失敗したんだって思った。

普通に帰って寝たのね。夜だったし家出る前に家族は寝てたから、気にせず寝たんだ。起きたのが夕方くらい。起きたら誰もいないのよ。家に帰った時からいないのか、俺が寝てる間にどっかに行ってるのか。

まぁでもこんな時間にまで帰って来ないのはおかしい。電話もメールも繋がらない。ネットのみ使用出来る。

意味わかんね

 

パソコンは繋がらない。テレビも見れない。でも携帯でならワンセグとか見れる。番組も普通にやってる様なもんが見える。

夜が明けたら家を出てみようと思う。散歩。

 

家の電気はつくみたい。コンロひねったら火でた。

冷蔵庫の中身とかは今までとかわんない。

 

テレビはずっと砂嵐って感じ。最近うちのマンション外壁工事やってるから深夜は電波遮断してんのかもね。それならパソコンが使えないのも納得出来る。

俺自身オカルト信仰ではないから、そんな焦ってないな。理由こじつければどんな不具合も説明出来るしな。

ただ家族は心配。
さっき何人か友達にメールしたけど返事はない。
送れてないんだろうな。

 

みんな聞いてくれてありがとう。変化があったら逐一報告するよ

 

http://www.oumaga-times.com/archives/1064871414.html

 

遅くなってごめん。
学生です。

起きたら寝室に親も弟もいた。夜何処か行ってたのか聞いたら何処にも行ってないってさ。ちゃんと寝室で3人仲良く寝てたらしい。

あーもう意味わかんね。
でもまあもとの世界に戻れたって事で結果オーライ。

 

http://www.oumaga-times.com/archives/1064871414.html

 

 不可解な点なのは、家族は何処にも出かけていないのに、部屋には誰もいなかったという点です。

 

一時的であれ異世界に迷い込んでしまったのでしょう。

 

女が乗ってこなかったというところを考えれば、この学生がやった方法は不完全だったということでしょうか。

 

もし女が乗ってきたら、帰ってこれなかったかもしれません。

 

タットワの技法

 

f:id:sumaapu0:20180718155114j:plain

http://mikakuninch.blog.jp/archives/14905472.html

 

  上記の画像を見続けると、異世界へ行ってしまうという噂があります。

 

ちなみに、タットワとは、魔術の一種です。

 

タットワは、インドのヨーガにおけるヤントラを西洋魔術に移植したものである。

 

http://www5e.biglobe.ne.jp/~occultyo/magic/tatowa.htm

 

 

 タットワのシンボルは、5つから成る。
アカシャ(エーテル)は黒あるいは藍色の卵型、ヴァユ(風)は空色の円、テジャス(火)は赤い正三角形、アパス(水)は銀色の三日月、プリティヴィ(土)は黄色の正方形である。

 

http://www5e.biglobe.ne.jp/~occultyo/magic/tatowa.htm

 

 この画像が、タットワのシンボルを表しているそうです。

 

画像を見続け、視点を移すと、図形の補色の像が見えますよね。

 

これをドアとみなして異世界へ行けるようにするという魔術があるようです。

 

・成功例

 かなり長いですが、成功したと思われる体験談を貼っておきます。

 

『タットワの技法』をやったらガチで異世界に迷いこんでしまってワロタwwwww | オカルト.net|怖い話まとめ

 

異世界に迷い込むとか笑い事じゃないと思うんですが

 

まとめ

 

 異世界に行く方法を3つまとめてみました。

 

成功例も一緒に載せておきましたが、異世界へ本当に行けるのでしょうか?

 

中には簡単に試せる方法もあるので、やってみてください。

 

正直言うと、どの成功例も嘘っぽいですよね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です