更新が滞っていた件について

 みなさんこんにちは。

 

ブログを更新するのは、たぶん数カ月ぶりだと思います。

 

(主にyoutubeのコメントで)心配してくださるコメントが見受けられたので今後のことについて書こうと思います。

 

最近、リアルが忙しかったため、更新を控えておりました。

 

youtubeやブログ、お問い合わせいただいた内容は全て目を通させていただいております。

 

それを踏まえ、こんなクソブログを見ていただいている方がいらっしゃるのは、感無量です。

 

さて、これからのお話ですが、ブログは続けます。

 

というのも、最近リアルの方が落ち着いてきましたので、いつも通り、自分が気になったことを調査してブログに書いていこうと思います。

 

youtubeのコメントでは心配していただいた方がコメントしてくださっているようで、申し訳ないです。

 

生きてます。黒の組織の陰謀で消されたわけではないです。

 

youtubeのコメントにいくつか調査のご要望がありましたが、とりあえずブログの方に記事としてまとめ、順次、気が向いたら動画化していこうと思います。

 

今後とも、当ブログをよろしくお願いいいたします。

 

 

 

 

 

更新が滞っていた件について” に対して2件のコメントがあります。

  1. salt30g より:

    少し前にこのはてブを見つけて数日かけて読破しました
    もう更新はないのかなと思っていたので嬉しいです
    更新楽しみにしてます!

  2. sumaapu0 より:

    そう言っていただけると嬉しいです。
    今後もよろしくお願いします!

sumaapu0 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です