【都市伝説】幻の没データ・生き埋めにされた人【ポケモン】

f:id:sumaapu0:20180727125606p:plain

 今回は、ポケモンに関する怖い話をまとめた記事です。

 

ポケモンには多くの没データがあります。

 

中には、悪い冗談としか思えないものもあるのです・・・。

 

 

Buried Alive Model

 

  BuriedAliveModelは、ポケモンタワーのイベントに設定されていた。

 

しかし、正式なバージョンでは幽霊に置き換えられている。

 

解析してみると、本来はボスキャラクターとして設定されていたようだ。

 

ポケモンタワーの最上階に行くと、このような会話がある。

 

BuriedAliveModel(以下MB)「・・・ここです」

BA「私は閉じ込められています」

BA「私は孤独です、とても寂しい」

BA「私の仲間になって・・・」

 

f:id:sumaapu0:20180727125408p:plain

画像:https://www.youtube.com/watch?time_continue=68&v=FlGIOehnUNc

 

その後、戦闘が開始される。

 

敵トレーナー(BA)のグラフィックは、まるで生き埋めにされた人間のようだ。

 

f:id:sumaapu0:20180727125556p:plain

画像:https://www.youtube.com/watch?time_continue=68&v=FlGIOehnUNc

 

奇妙なことに、敗北した後のイベントは設定されていないようだ。

 

プレイヤーを倒した後、ゲームはフリーズしてしまう。

 

しかし、特定のエンディングが存在した。

 

それは、自身が負けた時のみ見ることができる。

 

相手は、「新鮮な肉!」というまるで冗談のようなセリフを話す。

 

その後、バックグラウンドでは、プレイヤーを屠る埋葬者のような画像が表示される。

 

そして、ゲームを開始するたびに、この画像が表示されるようになってしまうのだ。

 

一体、なぜこのようなデータが入っていたのかは未だに分かっていない。

 

f:id:sumaapu0:20180727130015p:plain

画像:https://www.youtube.com/watch?time_continue=68&v=FlGIOehnUNc

 

参考Buried Alive Model | Creepypasta Wiki | FANDOM powered by Wikia

 

まとめ

 

  この没イベントの動画があるので、よろしければご覧ください。

 

 

 敵トレーナーのポケモンが結構強いですね。

 

ベトベトンLV94、ゲンガーLV90、ミュウツーLV101と、めちゃくちゃです。

 

海外の都市伝説は、こんな感じでかなり凝ってるものが多いです。

 

youtubeでも他の都市伝説を見ることができるので、ぜひ探してみてください。 

【都市伝説】幻の没データ・生き埋めにされた人【ポケモン】” に対して5件のコメントがあります。

  1. roiga1129mc より:

    これ没データが見れるサイトで見たけどなかった。

    1. おるぅ様の奴隷 より:

      悪魔でも仮想の物ですよ。
      皆が公式と勘違いしてるだねです。

      1. 新鮮な肉 より:

        悪魔www

  2. sumaapu0 より:

    コメントありがとうございます!
    真相は海外で創作された都市伝説のようですね。

  3. グラハム より:

    ミュウツーじゃなくてホワイトハンドでは?

おるぅ様の奴隷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です